こんにちは ( ˙-˙ )♡





今日から田植えの予定でしたが、雨が降ったので中止になり、わたしは出てこなくて良いとの事☆

久しぶりに休みになったので、子供たちをどこかに連れて行ってあげようと思って聞いたけど、「家にいる」と娘が…(;´∀`)

でも、わたしが化粧をしていたら、自分もしたくなったのかし始めて、出かける気マンマン♪(笑)

息子はドラクエ ジョーカー3?とか言うタイトルのゲームソフトが欲しいから最初から出かける気マンマンヾ(*´∀`*)ノ

息子はきちんと「ジョーカー スリー」ってタイトルを言ってるんだけど、滑舌が悪めだから「じょうかすい」って聞こえるんだよね(笑)

だから「浄化水買いに行くん?」って娘とからかったり(笑)



準備をしてから大型ショッピングモールに行ってきました٩( 'ω' )و

身長高い男性がいつもより多かった気が…

いつもは低い人ばかりなのに(;´∀`)

身長高い男性はいいね☆





▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽





4月半ばくらいに旦那から電話があり、
離婚話が急激に進んだ日以来、
旦那から連絡まったくナシ(╬`⊙д๏) ハァ?

子供たちとも全く会ってません(#^ω^)ピキピキ

そのかわりにわたしの誕生日に義母からわたしに電話があり、いつもなら旦那に届けさせるのに「タケノコとって茹でてあく抜きもしたやつ持ってくね」って持ってきてくれて、わたしに誕生日プレゼントがわりにってお小遣いまでくれた☆

そして、GW初日の4/29には真ん中の義兄から娘のスマホにLINE来て、「○○(義兄の娘)連れて○○(旦那の実家)行くけど、来る?」ってお誘いが。

送り迎えしてくれました☆

5/3も「○○(義兄の娘)とデートしよう」って誘ってくれて、送り迎えしてくれました。

旦那を介さないって事は、離婚秒読みなの知ってるはずなのに今まで以上に絡んでくる気がする(;´∀`)

子供たちを今会わせても、会えば会うほどまた遊びたくなったりしたら、会えなくなった時に可哀想なのに、どうして頻繁に会わせるんだろうって思って少しイラっともしたんだけどね(;´∀`)



5/1に旦那に学校の集金の金額をLINEして返事も来たのに、いまだに持ってきてませんが(-ω-;)

今までなら別に今じゃなくてもって時でもすぐに持ってきてくれてたのに…

数ヶ月前から子供たちと毎週末会ってたのが、都合悪いとか多くなってきて、月1になって、今に至るんだけど、その頃から飲みに行くのかよく出歩いてるらしい。

そして、今ぜんぜん連絡来ないし、女か?って。

好きになったら夢中になって毎日でも会いたがるタイプだから、こっちの事はどうでもいいのかなって。

別にわたしの事はどうでもよくてもいいんだけど、子供たちの事のお金なのに持って来ないし、子供に会わないし…

それに、この前に電話で話した時にまず始めの方に「貯金ほとんどないから分けてあげる事できんし」って言ってて、離婚したら財産は半分とかは知らないはずなのに知ってるのは誰かに教えられたのか?って思う。























ポチッと押してくれますかw





にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 別居へ

 

 

 

 

 








 

 











人気ブログランキングへ














プロスカー