こんにちは ( ˙-˙ )♡





最近、仕事に役員に家の事に…って感じで余裕がない毎日を過ごしています。






今日は、気温が28℃まで上がり、暑かったー(๑´д`๑)

子供たちも半袖とハーパンで学校行きました。





29日からずっとゴールデンウィークの方もいますよね。

うらやましい…(๑´ロ`๑)

農業していると休みなく毎日仕事です(›´ω`‹ )

土日祝日とか関係なーい٩(*´0`*)۶

午前中だけにしてるからまだマシだけど。

人間関係も家族と叔父だから気兼ねなく、楽にできてるし(っ´ω`c)♡

大変だし、お金は稼げないけど、そう言う面は良いですね!

友達から友達のバイト先に来ないかって誘われたけど、母親に話したら「正直、辞められたら困る」って言われたから辞めれそうにないしd( ̄  ̄)

弟が継ぐ予定だし、弟としていくつもりでいないとね!!





毎日仕事だから子供たちをどこにも連れて行ってあげれない( ̄^ ̄゜)

旦那からは連絡全くないまま1ヶ月近く。

それを見かねて、父親が仕事手伝ってくれたお礼にって隣の県の遊園地まで仕事終わってから連れて行ってくれた♪

子供たち喜んでたし、よかった♡

それに仕事毎日あるから、仕事が落ち着く11月に毎年旅行に連れて行ってくれるし♪

助かります(´∀`,,人)♡*.

冬は仕事がないから、自由にできるし♡





明日からの3連休も仕事だから、子供たちは家でお留守番かな…

まぁ、長男は引きこもりのオタク道まっしぐらだから、YouTube見たり、ゲームしたりしているのが好きだから苦ではないっぽいけどね(;´∀`)

弟にテニス教えてもらうか、妹の旦那にキックボクシング教えてもらって体動かさなきゃおデブ( ´• ɷ •` )

わたしも一緒にね(๑ -∀• )♡











大き目なシミ、シワもらくらくカバー【スタインズBBクリーム】





\ おすすめ商品 /





















ポチッと押してくれますかw





にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 別居へ

 

 

 

 

 








 

 











人気ブログランキングへ














プロスカー