こんにちは ( ˙-˙ )♡





今日は、てんかんの通院日でした( ^○^ )/



9:30〜10:00の予約で、9:00頃に家を出て9:30に着きました。

ちょうど30分かかるんだなぁ(;´∀`)



待つこと40分ほど。

呼ばれました。

前回の血液検査の結果を見て、薬の血中濃度50〜100が正常だけどわたしは49。

でも、「ギリギリ大丈夫なんで、このまま様子見ましょう」と。

前も49とかでギリギリ足りないくらいだったけど、このままな気がする。

それで今まで異常がないからまだ良いのかな?

薬の量もギリギリだからねぇ( ¯―¯٥)

まだ妊娠の可能性もあると見られてギリギリのままってのもあるかもしれない。



「体調変わりないですか?」
『はい』
「前回出した痛み止めもこのまま出しておきますか?」
『お願いできますか?』
「いいですよ(^_^)」
『ありがとうございます』
「では、次は少し早いけど6/14でいいですか?」
『はい』
「では、薬いつもどおり出しておきますね。いいですよ!」
『ありがとうございました』
「お大事にー」

って感じで終わりました。

時間にして数分。

その後も会計の書類作成でまた待たされる…

いつもの事だけどね(;´∀`)

他の人より時間かかるかかる。

すいてても10分は待つよね。

混んでたら30分ほど待ったり。

それ以上待つかなぁ?



予約表を見たら、次回はまた違う先生に変わってるみたい。

毎年変わるんだよね(;´∀`)

今までは3〜4人変わったらまた最初の先生とかって同じ先生だったりしたけど、次回は聞いた事ない名前の先生だったから新しい先生。

どんな先生かなぁ?

男かも女かもわからない。

でも、今まではだいたい30代の若めの先生だったから若いのかな?

それとも常にいる先生になるような先生でベテランかなぁ?

わからない。

話しやすい先生だといいな☆










ではでは☆









ポチッと押してくれますかw





にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 別居へ

 

 

 

 

 








 

 











人気ブログランキングへ














プロスカー








てんかん / 癲癇 / 治療 / デパケン錠