こんにちは





Qoo10で頼んだ商品がやっと届きました!!

頼んでから10日程かな。

同じ時に頼んだ物で2〜3日で届いた物もあったのにな。

2週間くらいかかるって事もあるから覚悟はしてたけど、海外からの発送だし、心配になりますね(;´∀`)




で、届いた物はコチラ!!



50


MISSHA(美思)のクッションファンデ本体とリフィル、にきびパッチです♡

この3点を注文しただけで、サンプルなど4点入っていました(*>∀<)



40


クレンジングティッシュとMISSHAのBBクリーム3点のサンプル♡

嬉しいですね!!



到着が遅い点と、商品の箱が凹んだりしている事がけっこうある事を除けば、安いし、良い商品が多いので愛用しまくってますヽ(♡´3`)ノ



03


↑は凹んでいた箱。



商品自体に影響あるわけじゃないから、わたしは気にしません!!



16-03-27-11-59-39-312_deco


↑こんな感じでほとんどが追跡もできます。

不安になりながらも確認して、日本についたら少し安心してます(笑)



気になる方は是非!!



韓国のファッションやコスメなど美容系、インスタント麺、雑貨の他、日本の物や海外の物もあります。



















S○-IIのエッセンスと同じ成分と言われている物が韓国のブランドから出てて、それも格安で手に入ります!



screenshotshare_20160327_151021


screenshotshare_20160327_151251




Secret KeyとMISSHAから出てるみたいです。

同成分と謳ってても、完全に一緒ではないっぽい。

でも、効果は似てるのかな?







ではでは☆











ポチッと押してくれますかw





にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 別居へ

 

 

 

 

 








 

 











人気ブログランキングへ














プロスカー