こんにちは☆





昨日買ったリップの簡単な使用感をレビューします!!



本当は、下のCPB7(リリー)のカラーが欲しくて行ったんだけど、田舎のドラッグストアだからかなくて、手にいろんな色つけてみて、109番(スウィートベージュ)を買いました♪






でも、109番もいいですよ♡

赤ちゃんみたいな唇の色になるし、可愛い色( ´罒`*)

発色もいい!!



4992944216745
↑が109番。
わかりづらいですね( ¯―¯٥)





img1457655030148
↑わたしがつけるとこんな感じ。
もとが暗めの唇だけど薄いピンクに♡

ちなみにもとは…



img1457654892777
↑これが元の唇の色。
何もつけてないよ(;´∀`)
リップも…




puffer-3

↑これをつけるとしっとりしてうるうるな唇に♡



img1457654791090
わたしがつけるとこんな感じ♪
サクラドロップエッセンスのみ。




あと、最近のお気に入りのリップは…







これほんと見たままの色で唇に発色するから好き♡

マットなお色。

うるおいはないけど、下に保湿のためにリップとか、上からグロスを塗れば問題なし!!

この色かわいいんだよね♡



img1457655609513



手の甲にセザンヌのBBクリームを塗ってから、リップを塗ってみました!!

右(上)がロレアルパリのカラーリッシュエクストラルージュの109番(スウィートベージュ)
真ん中がインテグレート グレイシィのリップスティックの31番(桜色)
左(下)がCANMAKEのクリーミータッチルージュの02番(ミスティオレンジ)

インテグレートグレイシィのリップスティックは薄づきなので、何回か塗りました。

あとは1度塗りです。

インテグレートグレイシィの桜色のリップスティックは、薄づきだけど何度塗りかすると可愛い薄ピンクになります。

YouTubeや他の方の画像でも塗ったレビューとかあります。



どれも今からの季節にピッタリな可愛い色です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

赤ちゃんみたいな薄ピンクの唇に憧れるわたしの好みな色です( ö )/

憧れのベビーリップ✽(′ᵕ ‵ *)✽




img1457655812411



↑は、水で濡らして、真ん中を指でスーッと触ってみた後の画像です。

水で濡らした時点ではどれも変わらずに色落ちも何もしていませんでした。

真ん中を触ると色は消えていきましたが、CANMAKEのクリーミータッチルージュは少し色残ってましたし、インテグレートグレイシィの桜色リップスティックもほんのり残ってました。

ロレアルパリのは消えてましたね(;´∀`)








では、また☆



冴依-sae-





















ポチッと押してくれますかw





にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 別居へ

 

 

 

 

 
























プロスカー