imgout_20150730032545





今日は、旦那と子供たちと出かけてきました。

息子の誕生日だから、たまには一緒に食事とかした方がいいかなと思って。

トイザらスでプレゼント買ってからの、ピザとパスタのお店でランチしてから、娘のメガネを見に行き、それから、ケーキを買いに行きました。



今日お出かけしたから、土日はお出かけなしです。

土日はどうするかな?

どこか連れて行ってあげれるかな?

息子は家でのんびりゲームしてた方がいいみたいだけど(^_^;)





息子、10歳おめでとう♡!





うちの子よく食べます!




ワンちゃんの体感はわからないので
このような小さいサイズがいい!!




スマホやPCをよく使い、
ドライアイでもあるので
 愛飲してます!!  







冴依-sae-。







にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 別居へ