こんにちはー!





日付が変わって今日(12/25)すぐに富山グラウジーズの宇都直輝選手がTwitterで入籍を発表しましたね!



昨シーズンのB.LEAGUEイケメンNo.1の宇都くんがついに結婚かぁ。。。



見た目だけではなく、アシスト王としても活躍していました。



お相手は兼ねてからお付き合いされていたタレント(?)の山本愛実(やまもと あいみ)さん。



IMG_20171225_070048


左の方です。



superGTのレースクイーンをされていました。


1993/04/13生まれ。
159cm。A型。
日本とフィリピンのハーフ

となっていました。


156cmと思っていました。


何かで書いてあったような。。。



ちなみに宇都くんは、1991/06/11生まれ。

190cmです。





宇都くんの見た目ファンは少なからず離れていくでしょう(;´∀`)


そして、またイケメン投票あれば、票が少なからず減るでしょう。


富山グラウジーズは、イケメン他にもいるし、大塚くんと言う強敵が!!笑


宇都くんの票、大塚くんに流れるのでは?





大塚くんは既に結婚していて、お子様もいらっしゃるけど、独身からの結婚より、既に結婚していた方が見た目ファンは離れにくいですもんね!





そして、奥様方の性格!





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。