1508059693401





登場人物

七宮 紗希 - ななみや さき - (27)
七宮 琢磨 - ななみや たくま - (33)
七宮 武 - ななみや たける - (60)
七宮 清美 - ななみや きよみ - (55)
七宮 ハナエ - ななみや はなえ - (85)





⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒




わたし、七宮 紗希(ななみや さき)は、七宮家に嫁いで4年。


旦那とは近所のおばさんの紹介で知り合い結婚しました。





七宮家のおばあちゃんのハナエさんが寝たきり状態だけど、ボケてはいなく、わたしの事を可愛がってくれています。


義母の清美さんも娘がいないから、わたしを娘のように可愛がってくれました。


義父だけは、「跡継ぎを早く産め」「子供ができないのはあんたのせい」と言ってきます。


本当の不妊の原因は旦那にあるのに…




義父は婿入りで、婿入りする前にも結婚していた事があり、旦那は連れ子なので、義母や義祖母とは血が繋がっていません。


最近、義父母の中も微妙…




そんな中、義父が交通事故で他界。


遺産は義母と旦那にわけられましたが、微々たるもの。





わたしと義母は交代で義祖母のお世話をしていました。


義母も元から体が弱く、寝込み気味なので、そのうちにわたし1人で義祖母のお世話をし、義母の看病もするように…


旦那は何もしてくれません。


むしろ、わたしが介護や看病で忙しいのを尻目に、会社の女の子と浮気が発覚。


あまり家に帰ってこなくなりました。





そんな日を過ごしていたある日、義祖母が他界。


その知らせを聞いて、旦那が久しぶりに帰ってきました。


親戚が集まる中、介護を頑張っていたアピール。


一切なにもしていないのに。


どうやら遺産をもらえると思っていたみたいだけど、遺言書には、遺産は娘の清美と孫嫁の紗希にと書いてあり、旦那には田んぼ5枚のみ。


旦那は唖然としていました。





しばらくしてからも旦那は浮気をやめず…


義母が興信所に頼み、証拠を集めてくれました。


わたしへの態度も冷たく、旦那への愛情は冷めていました。


義祖母他界から2年後、義母も他界。


義母の遺産も旦那にはいかずにわたしに…





落ち着いた頃、わたしは旦那に離婚したいと言いました。


旦那はわたしがお金をたくさん持ってるので、なかなか別れてくれませんでした。


「別れるなら慰謝料をくれ」と言い出す始末。


「慰謝料?こっちがもらいたいくらい。」と言うと「なんで?」と。


「浮気してるでしょ?」と言うと「なんのこと?し疑ってるの?」ってしらばっくれる。


「証拠もあるし!浮気されてたならこっちが慰謝料もらえるのよ!」と言うと「ごめんなさい!すぐ別れるから離婚するだなんて言わないで!」と土下座されました。


そんな事されても許せるわけないし。


「介護は女の仕事」的な発言もされた事があり、何より許せませんでした。


「離婚してくれないなら調停で!」と言うと、渋々ハンコを押してくれた旦那。


「遺産でもらったお金をわけてくれ」と泣きつかれましたが、もちろん拒否!





離婚してすぐに働きだした会社で、優しくてわたしの事を一番に考えてくれる素敵な男性と出逢い、すぐに再婚できました。


その男性には遺産をもらい、貯金がけっこうある事はプロポーズされるまで秘密にしていたので、お金目当てな男性ではありません!


再婚してすぐに子供(女の子)も授かり、幸せに暮らしています。

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


過去記事
__________



極度のドライアイの私が愛用している
コンタクトとカラコンです。


→ 以前書いた記事 ←




コストコで使えるクレカamex!!
年会費安い物あります。
しかも、年に一度、10円でも利用すれば
次年度も年会費無料!!
→ 以前書いた記事 ←




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















ポチッと押してくれますかw





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ



























ロリポップ!


月額100円〜レンタルできる超格安プロバイダ!
わたしも借りてます(^ω^)
可愛い名前のアドレスが作れます☆

メアドもget (σ・∀・)σ






あの有名なブランドのオンラインショップ♡
わたしはここのシャンプー・コンディショナー・ヘアマスクを
ライン使いしてリピしてます∩^ω^∩
ファイブハーブスシリーズのリペアリングのやつ☆
水色とピンクとサーモンピンク(オレンジ寄りピンク)があり、
わたしはサーモンピンクのリペアリング♡
キシキシしないし、すごく良い匂いで匂いも長持ち♡
某チームのプロバスケ選手も愛用(っ´ω`c)♡






わたしも愛用してます♡
当落がわかるその日から出品されていますし、
公演日ギリギリまで出品してるから
急に行けるようになっても安心!!
サイトもしっかりしてるから安心して取引できます(o´・ω-)b






韓国コスメがたくさん揃ってます。
プチプラコスメやコラボ商品など…
美白が気になる、話題の韓国コスメに興味がある、
透明感のある白い肌に憧れる…
そのような方にオススメです!!

※決済完了画面にて「閉じる」を押し、
ECサイト(Style Korean)の注文完了画面を表示しなければ
きちんとなっていない事もあるようです。





See you again ...
冴依 -sae-
































▲▽▲▽▲ おすすめ ▲▽▲▽▲





自分の好きな名前を検索してみて♡
自分の名前がついたアドレスGetできるかも!?

【miyuu1219.com】【k-zakiyama.net】など














ポイントタウン(AndroidアプリへのLINKです。)
※もちろんWebからも登録できます。

その際、紹介コード【YZw4S5FGgFmSF】と入れると
ポイントもらえます☆

お小遣い稼ぎサイト
コツコツだけど、わりと稼ぎやすいです!!
毎日歩くだけでもポイント貯まるし、
旅行や出張によく行く人は楽天トラベルで予約すれば
楽天ポイントもポイントタウンのポイントも貯まる( ̄ー ̄)
楽天市場・Yahoo!ショッピング・ベルメゾン・
ニッセン・DHC…愛用者もポイント貯まる♡
銀行へ現金振込・
AmazonやiTunesやnanacoや
Suicaなどのギフト券・マイレージ・
LINEやau WALLETやWAONや
TポイントやdポイントやGMOなどの
ポイントと交換できます!!








安心して取引できるから私も愛用中!!
ファンクラブ入ってても取れない時、
どんな人気アーティストでも当落がわかる当日に出品されてます。
ライブ日近くなれば定額以下で買えるし、
座席もだいたいわかります。
都合が悪くなって行けなくなった時は
すぐに簡単に売りに出せます。











年間580円〜ドメイン取得できます♡
月49円くらいΣ(゚д゚)










最後までご覧いただき、
ありがとうございました!!