こんにちは ฅ◤•(エ)•◥ฅ





昨日、ZOZOTOWNでストール注文しました☆


早くて明日の午前中に届くらしい。



17-10-05-12-37-48-803_deco




上の方のストールは、昨日まで配布されてた1000円引きクーポン対象商品だったので、¥2,581¥1,581でした。

そして、もう一つが¥1,990計 ¥3,571だけど、今月から送料が自分で決めれるので、¥0にしようと思ったけど、キリよくしようと、送料¥29にして、計 ¥3,600にしました!


10/1〜10/4までで送料を¥0にした人は、38%だったみたいです。


わたしみたいにキリよくする人と、少しでも安くしたいから¥0にする人が多いと思います。


ZOZOTOWNは、point town-ポイントタウン-ちょびリッチ経由で購入するとポイントも貯まります(*>∀<)b



ちょびリッチの方が全体的にポイントを貯めやすいかなとわたしは思います。
※わたし個人の意見です。



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


過去記事
__________



極度のドライアイの私が愛用している
コンタクトとカラコンです。


→ 以前書いた記事 ←




コストコで使えるクレカamex!!
年会費安い物あります。
しかも、年に一度、10円でも利用すれば
次年度も年会費無料!!
→ 以前書いた記事 ←




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















ポチッと押してくれますかw





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ



























ロリポップ!


月額100円〜レンタルできる超格安プロバイダ!
わたしも借りてます(^ω^)
可愛い名前のアドレスが作れます☆

メアドもget (σ・∀・)σ






あの有名なブランドのオンラインショップ♡
わたしはここのシャンプー・コンディショナー・ヘアマスクを
ライン使いしてリピしてます∩^ω^∩
ファイブハーブスシリーズのリペアリングのやつ☆
水色とピンクとサーモンピンク(オレンジ寄りピンク)があり、
わたしはサーモンピンクのリペアリング♡
キシキシしないし、すごく良い匂いで匂いも長持ち♡
某チームのプロバスケ選手も愛用(っ´ω`c)♡






わたしも愛用してます♡
当落がわかるその日から出品されていますし、
公演日ギリギリまで出品してるから
急に行けるようになっても安心!!
サイトもしっかりしてるから安心して取引できます(o´・ω-)b






韓国コスメがたくさん揃ってます。
プチプラコスメやコラボ商品など…
美白が気になる、話題の韓国コスメに興味がある、
透明感のある白い肌に憧れる…
そのような方にオススメです!!

※決済完了画面にて「閉じる」を押し、
ECサイト(Style Korean)の注文完了画面を表示しなければ
きちんとなっていない事もあるようです。





See you again ...
冴依 -sae-
































▲▽▲▽▲ おすすめ ▲▽▲▽▲





自分の好きな名前を検索してみて♡
自分の名前がついたアドレスGetできるかも!?

【miyuu1219.com】【k-zakiyama.net】など














ポイントタウン(AndroidアプリへのLINKです。)
※もちろんWebからも登録できます。

その際、紹介コード【YZw4S5FGgFmSF】と入れると
ポイントもらえます☆

お小遣い稼ぎサイト
コツコツだけど、わりと稼ぎやすいです!!
毎日歩くだけでもポイント貯まるし、
旅行や出張によく行く人は楽天トラベルで予約すれば
楽天ポイントもポイントタウンのポイントも貯まる( ̄ー ̄)
楽天市場・Yahoo!ショッピング・ベルメゾン・
ニッセン・DHC…愛用者もポイント貯まる♡
銀行へ現金振込・
AmazonやiTunesやnanacoや
Suicaなどのギフト券・マイレージ・
LINEやau WALLETやWAONや
TポイントやdポイントやGMOなどの
ポイントと交換できます!!








安心して取引できるから私も愛用中!!
ファンクラブ入ってても取れない時、
どんな人気アーティストでも当落がわかる当日に出品されてます。
ライブ日近くなれば定額以下で買えるし、
座席もだいたいわかります。
都合が悪くなって行けなくなった時は
すぐに簡単に売りに出せます。











年間580円〜ドメイン取得できます♡
月49円くらいΣ(゚д゚)










最後までご覧いただき、
ありがとうございました!!