こんにちは☆





最近は、恋愛じゃなくて結婚見てます︎(*´꒳`*)


ハマってしまって♡


ヨン ウジンさんかっこいい(((o(*♡∀♡*)o)))


scene_photo_02



チョン ジヌンくんもかっこいいけど♡


scene_photo_03





7話まで見たし、続きが楽しみ♪


jacket_photo-w500





このドラマには男3人、女3人+家族が出てるけど、普通主人公が好きな人は別の人を好きで、他の人は主人公を好きとか複雑な三角関係とか四角関係が多いけど、このドラマは男3人とも主人公の女を好きになるってゆうあり得なさそうな設定。


でも、こんなのいいなーって思うよね(笑)




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


過去記事
__________



極度のドライアイの私が愛用している
コンタクトとカラコンです。


→ 以前書いた記事 ←




コストコで使えるクレカamex!!
年会費安い物あります。
しかも、年に一度、10円でも利用すれば
次年度も年会費無料!!
→ 以前書いた記事 ←




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















ポチッと押してくれますかw





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ



























ロリポップ!


月額100円〜レンタルできる超格安プロバイダ!
わたしも借りてます(^ω^)
可愛い名前のアドレスが作れます☆

メアドもget (σ・∀・)σ






あの有名なブランドのオンラインショップ♡
わたしはここのシャンプー・コンディショナー・ヘアマスクを
ライン使いしてリピしてます∩^ω^∩
ファイブハーブスシリーズのリペアリングのやつ☆
水色とピンクとサーモンピンク(オレンジ寄りピンク)があり、
わたしはサーモンピンクのリペアリング♡
キシキシしないし、すごく良い匂いで匂いも長持ち♡
某チームのプロバスケ選手も愛用(っ´ω`c)♡






わたしも愛用してます♡
当落がわかるその日から出品されていますし、
公演日ギリギリまで出品してるから
急に行けるようになっても安心!!
サイトもしっかりしてるから安心して取引できます(o´・ω-)b






韓国コスメがたくさん揃ってます。
プチプラコスメやコラボ商品など…
美白が気になる、話題の韓国コスメに興味がある、
透明感のある白い肌に憧れる…
そのような方にオススメです!!

※決済完了画面にて「閉じる」を押し、
ECサイト(Style Korean)の注文完了画面を表示しなければ
きちんとなっていない事もあるようです。





See you again ...
冴依 -sae-