こんにちは(ˊᗜˋ*)!





今日は、おすすめアプリを紹介しようと思います☆



電話帳ナビってゆうアプリで、スマホに知らない電話番号からかかってきて出たら、勧誘とかの迷惑電話だったって事ありませんか?

だから、県外とか国外とかフリーダイヤルの番号からの電話は出ないでネット検索してました。

でも、その手間がこれからはいらない!!

電話帳ナビのアプリをスマホに入れておけば、かかってきた時点で迷惑電話の可能性が高いかどうかがわかるアプリです(๑¯﹀¯๑)

例えば【教材販売業者】って出るんです。

無視もできるし、拒否もできます。



_20170802_105321




本当にオススメです!


Android版の方で見ると、100万ダウンロードはこえてて、評価も4.1とけっこう高いです︎(*´꒳`*)

今のところ、不便な事はないです。

よかったら使ってみてください☆





















ポチッと押してくれますかw





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

























ロリポップ!


月額100円〜レンタルできる超格安プロバイダ!
わたしも借りてます(^ω^)
可愛い名前のアドレスが作れます☆

メアドもget (σ・∀・)σ






あの有名なブランドのオンラインショップ♡
わたしはここのシャンプー・コンディショナー・ヘアマスクを
ライン使いしてリピしてます∩^ω^∩
ファイブハーブスシリーズのリペアリングのやつ☆
水色とピンクとサーモンピンク(オレンジ寄りピンク)があり、
わたしはサーモンピンクのリペアリング♡
キシキシしないし、すごく良い匂いで匂いも長持ち♡
某チームのプロバスケ選手も愛用(っ´ω`c)♡






わたしも愛用してます♡
当落がわかるその日から出品されていますし、
公演日ギリギリまで出品してるから
急に行けるようになっても安心!!
サイトもしっかりしてるから安心して取引できます(o´・ω-)b






韓国コスメがたくさん揃ってます。
プチプラコスメやコラボ商品など…
美白が気になる、話題の韓国コスメに興味がある、
透明感のある白い肌に憧れる…
そのような方にオススメです!!

※決済完了画面にて「閉じる」を押し、
ECサイト(Style Korean)の注文完了画面を表示しなければ
きちんとなっていない事もあるようです。





See you again ...
冴依 -sae-