こんにちは(。・ω・)





今回のタイトルは別れ…

誰かが死んだとかではありません。

弟が長年お付き合いしていた女の子とお別れするかもしれないと昨日母親から聞きました。



今年、実家を新築する予定でいて、2世代住宅にして、建てたら弟カップルが結婚する予定にしてたけど、もうすぐ結婚って考え始めたら、弟がちょっとな…って思い始めたらしい。

彼女は数個年下で、彼女からの告白でお付き合いして何年かたってるんだけど、彼女は思い通りにいかないと機嫌が悪くなるらしく、今までは弟が宥めて宥めてきたけど、結婚するとなると無理かなーって思い始めたみたい。

けど、今はアパートで同棲していて、彼女の実家も最近新築したけど、彼女の部屋ないらしく、新しいとこ見つかるまでは今住んでるアパートにいる予定で、家賃は弟が払ってあげたいと考えているらしい。

うちも建て直すから今の家を壊して建てている時に弟がいる場所ないって言ってたけど、別れるかもしれない事と実家を建て直すからその間いる場所がないとまわりの友達に話したら、「そのくらい(半年くらい)ならうちに来てればいいよ」って言ってくれる人が何人かいるみたい。

弟はほんとまわりに友達や知り合いが多くて、恵まれてるなと思う。

わたしと同い年の仲良い女性いるらしく、今の彼女と仲良いし、結婚願望ないらしい(;´∀`)

弟、イケメンじゃないし、背低いけど、何気に彼女きれた期間が短いんだよね!

でも、今回ばかりは上手くはいかないのかなぁ?

前の前の彼女は「○○(弟)わたしの他に好きな人いる」とフラれ、前の彼女は忘れたけど、前の彼女と別れてすぐに今の彼女に「彼女と別れたんならわたしと付き合って」と言われて付き合いだしたみたい。

でももう30だし、農家の長男だし、結婚相手の条件的には厳しすぎるからね…

素敵な相手見つかればいいけど…

まぁ、今の彼女とまだ別れたわけではないけど、たぶんそうなるだろうって。



姉のわたしから見てもあまり怒らないし、優しすぎるくらいの優男だし、気さくだから、まわりに友達とか多いのかもね☆










では☆



















ポチッと押してくれますかw





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

























▲▽▲▽▲ おすすめ ▲▽▲▽▲





自分の好きな名前を検索してみて♡
自分の名前がついたアドレスGetできるかも!?

【miyuu1219.com】【k-zakiyama.net】など














ポイントタウン(AndroidアプリへのLINKです。)
※もちろんWebからも登録できます。

その際、紹介コード【YZw4S5FGgFmSF】と入れると
ポイントもらえます☆

お小遣い稼ぎサイト
コツコツだけど、わりと稼ぎやすいです!!
毎日歩くだけでもポイント貯まるし、
旅行や出張によく行く人は楽天トラベルで予約すれば
楽天ポイントもポイントタウンのポイントも貯まる( ̄ー ̄)
楽天市場・Yahoo!ショッピング・ベルメゾン・
ニッセン・DHC…愛用者もポイント貯まる♡
銀行へ現金振込・
AmazonやiTunesやnanacoや
Suicaなどのギフト券・マイレージ・
LINEやau WALLETやWAONや
TポイントやdポイントやGMOなどの
ポイントと交換できます!!








安心して取引できるから私も愛用中!!
ファンクラブ入ってても取れない時、
どんな人気アーティストでも当落がわかる当日に出品されてます。
ライブ日近くなれば定額以下で買えるし、
座席もだいたいわかります。
都合が悪くなって行けなくなった時は
すぐに簡単に売りに出せます。











年間580円〜ドメイン取得できます♡
月49円くらいΣ(゚д゚)










最後までご覧いただき、
ありがとうございました!!