こんにちは☆





今日、娘がテコンドー教室の体験に妹の旦那に連れて行ってもらいました。

息子にも見学だけでも行ってみたら?って言ってたのに、嫌そうな感じでいるから、母親が「行きたくなかったら行かなくていいんだから」って言っても「だってママ怒るもん」とか言ってグズグズしていたらしい(;´∀`)

小学5年生なのに…

娘より息子に行かせたいのに(;´∀`)

息子、ゲームしたりYouTube見たりして引きこもりだし、ほんと太ってきてる((유∀유|||))

だから運動させようと思って、先に甥っ子が習ってるし、知ってる人いるところと思ってたのに…

無理強いはしたくないけど、運動してほしい。

習いごとは嫌って言うけど、習いごととかして外出しなきゃ家に引きこもって、お菓子食べながらゲームしたりYouTube見たりしてゴロゴロするだけだし(;´Д`)






それに比べて、娘は最初から行く気マンマン!!

そして、帰ってきてからも「楽しかったー♪」と( *´﹀` *)

やった事をやってみせてくれたよ☆

なんか変だったけど(笑)

上手くなれるのかな?

やる気があるならやらせてあげたいから頑張れ!!(˘³˘ง)ง






テコンドー教室の日は、帰ってくるのが9時半前。

寝るのが10時くらいになっちゃう。

うちはいつも9時半就寝なの。

翌日が休みの時だけ好きなだけ起きてる(*´ω`*)

テコンドー教室、金曜日だったらよかったのにな☆

どっちにしろ、わたしは送ってあげれないから、妹の旦那さんにお願いします(>人<;)

送ってもくれるみたいで助かります(´;∀;`)











ではでは☆



















ポチッと押してくれますかw





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ

























▲▽▲▽▲ おすすめ ▲▽▲▽▲





自分の好きな名前を検索してみて♡
自分の名前がついたアドレスGetできるかも!?

【miyuu1219.com】【k-zakiyama.net】など








韓国コスメが安く手に入る☆!
イニスフリー・3CE・トニモリなど格安♡
ポケモン・LINEフレンズ・ぐでたまとのコラボコスメも♡














ポイントタウン(AndroidアプリへのLINKです。)
※もちろんWebからも登録できます。

その際、紹介コード【YZw4S5FGgFmSF】と入れると
ポイントもらえます☆

お小遣い稼ぎサイト
コツコツだけど、わりと稼ぎやすいです!!
毎日歩くだけでもポイント貯まるし、
旅行や出張によく行く人は楽天トラベルで予約すれば
楽天ポイントもポイントタウンのポイントも貯まる( ̄ー ̄)
楽天市場・Yahoo!ショッピング・ベルメゾン・
ニッセン・DHC…愛用者もポイント貯まる♡
銀行へ現金振込・
AmazonやiTunesやnanacoや
Suicaなどのギフト券・マイレージ・
LINEやau WALLETやWAONや
TポイントやdポイントやGMOなどの
ポイントと交換できます!!








安心して取引できるから私も愛用中!!
ファンクラブ入ってても取れない時、
どんな人気アーティストでも当落がわかる当日に出品されてます。
ライブ日近くなれば定額以下で買えるし、
座席もだいたいわかります。
都合が悪くなって行けなくなった時は
すぐに簡単に売りに出せます。









最後までご覧いただき、
ありがとうございました!!